NEWS

花に包まれた母子

長谷川洋子展 ”NEW DAYS”

2020年9月21日(月・祝)-27日(土)
12:00-19:00(最終日は17時に閉廊)
SPACEYUI
〒107-0062 東京都港区南青山3-4-11 ハヤカワビル1F
電話: 03-3479-5889
東京メトロ銀座線外苑前駅1a出口より徒歩5分、東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線表参道駅A4出口より徒歩8分

「花に包まれた母子」「ハワイの海と赤いヒール」「ウィンクをした招き猫」
美しいもの・愛らしいもの・神秘的なもの・お茶目なものなど、日々に寄り添うアートピースをご提案いたします。

また”ローズクオーツ”を光に見立てた「薔薇窓」”
“ムーンストーンを尻尾に付けた「トカゲ」”
ガーネット”を装飾した「珊瑚」など
天然石・鉱物を使用した新シリーズも発表いたします。

昨年度に続き今年もスペースユイさんで個展を開催いたします。
今回は昨年描いて見て好感触だった”ステンドグラス”をテーマに作品を構成しようと考えておりました。

しかしコロナ禍と言う予想できない自体となり、家の中で過ごす事も増えたため”暮らしが少しウキウキする”そんな作品たちをご提案 したい。と模索する方向に転換しました。
実際私もインテリアへの関心が高まったり、好きな作家さんの作品や花を飾る事で気持ちが癒えるのを感じたりする日々です。

手のひらサイズの作品、中・小作品を中心に約80点制作しました。
「薔薇窓」より
「薔薇窓」より

天然石を取り入れた作品を昨年度から作り、個人的には「石言葉」に熱が高まっています。高価なものは使用していませんが、そちらも楽しみにご覧頂けますように。

「花を飾るように」にアートを取り入れて頂き気持ちを上げるお手伝いが出来たら、大変嬉しく感じます。

*プレスリリースをご入用の方は、コンタクトよりメールにてご連絡頂けましたら幸いです。

関連記事一覧

Translate »